2006年01月06日

8月は平気だったのに(148日目)

明日帰るということを意識したら、何だか悲しい気分に…バッド(下向き矢印)何でだろう?
留学生活も、残り半年を切っています。
今こそ楽しんで、そしていっぱいお勉強するべき時期の筈なのに。
日本の皆がガンガン就活とか頑張っているのを見て、ある意味ショックを受けたのかも…どんっ(衝撃)
皆が忙しそうなのに、私はちょっとイギリスでのんびりし過ぎなのかも知れません。

彼氏と友達に相談してだいぶ楽にはなったんですけれど、
留学の次の目標探しに対して、私もそろそろ本腰を入れなきゃいけないなダッシュ(走り出すさま)
posted by ミキ at 01:58| ロンドン 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだよねぇ。私も長年の夢であった留学をしている今、次の目標をどこに設定しようか迷っているよ。
やっぱり大学院は魅力的なのだけれど、それなりに準備しないと入れてもらえないしねぇ(;;)
ミキちゃんは就職派だったっけ。
私は就職/進学のラインでさえ揺れています。
うぅぅ(++)
は!!そういえば…あけましておめでとうございます、なんだった!!!
今年もお互いにとって実り多き年になりますように。
あと半年きってしまったけど、留学生活楽しんでいこうね☆☆
Posted by えりかinWellesley at 2006年01月16日 06:34
遅くなっちゃったけど、あけおめです!
前はメッセ付き合ってくれてありがと〜。
1つ夢が叶うと、次にまた目標を立てるのって難しいね。
エリカ様は、あれからもう進路決まった?
悩みどころだけど、悔いの無い選択をしたいよね。
そして、留学は思いっきり楽しもう★☆
Posted by ミキ at 2006年01月26日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

留学したいけど…
Excerpt: 留学したいけど英語力に自信がなかったわたしですが、英会話学習について色々な情報を集めていますが…最近は、どんなことでもできるだけ
Weblog: 海外でも使いものになる英会話
Tracked: 2006-07-04 19:57

語学留学について考えてみて
Excerpt: やはり今年はアメリカに行きたいです。できるだけ日本人の少ない地区がいいのですが、最近ではどこの
Weblog: 英会話の勉強
Tracked: 2006-07-09 12:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。